【重要】緊急事態宣言に伴う当社の対応について
株式会社saiブランドは新型コロナウイルスの感染拡大対策として、日本政府より発令された緊急事態宣言に伴い、社内外への感染拡大抑止と、お客様および従業員、家族の健康や安全面を第一に考え、4月8日~5月6日までの期間、以下の対応を実施致します。
勤務形態について
・公共交通機関の使用の禁止(社有車、自転車、徒歩による通勤の実施)
・在宅勤務が可能な社員については「リモートワーク」を実施する
・高校生以下のお子様、お年寄りのいる従業員は「リモートワーク」を優先実施する
営業について
・お客様への訪問営業、弊社へのご来社は原則的に禁止とする
・お問い合わせやご注文等のやりとりは原則的に電子メールでの交信とする
・お問い合わせメールアドレス : sai@sai-brand.jp
・期間中に当社の発行する文書(見積書・請求書ほか)への押印はすべてデジタル印で対応させていただきます
・社員に感染者がでた場合、その拠点については一旦操業停止する
・感染した可能性がある社員については潜伏期間が経過するまでの出社停止とする
稼働中の現場について
・建設現場はインフルエンザ等対策特別措置法の範疇に含まれず、都道府県知事の権限で民間発注分を含めた建設工事を一律停止することはできず、そのため、判断は各発注者に委ねられています
この期間については、国(政府・関係省庁)および各都道府県等の指示に従いながら期間の短縮・延長、内容の見直しを随時行ってまいります。
当社製品はほとんどが日本製なので、現在のところ、製品の不足、納期の遅れは生じておりませんが、社会環境を鑑みると事態の変化の予測は困難です。
社員一丸となり、情報収集に努め、早期発注を行い、ご発注いただいた業務に影響が出ないよう最善を尽くし対応致しますが、やむを得ず、納期・工期の延長や製品や設計の変更をお願いすることも考えられます。また、ご依頼や問い合わせへの対応、生産活動が一時的に停滞する可能性がございます。
お客様および関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・当該期間中のお問い合わせ: sai@sai-brand.jp
・個別連絡: 各社員の携帯電話番号
製品情報など詳しくは弊社メインサイトをご覧ください。